大盛況!辺土名幼稚園最後の運動会

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。去った7日(土)に辺土名幼稚園の運動会が行われました。当日は絶好の運動会日和となり,来賓の皆様・同窓生の皆様・地域関係者の皆様等,多くの参加があり,多いに盛り上がりました。認定こども園への移行を次年度に控えているため,辺土名幼稚園としては第40回最後の運動会となりました。園児の演技も種目も数多くあり,練習の成果を発揮し笑顔いっぱいで頑張る子ども達の姿が素晴らしかったです。同窓生リレーでは,歴代の卒園生がチームを組んで走りきっていました。残り5ヶ月余り。辺土名幼稚園の伝統を次年度へつなぐ意味でも,今後もいろいろと頑張っていきたいですね!お忙しい中参加していただきました来賓の皆様・地域の皆様・保護者の皆様・同窓生の皆様,ありがとうございました!辺土名小職員室