PTA常任委員会開催!

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
昨日「PTA常任委員会」が行われ,運動会のPTA種目や各委員会の作業内容について確認がありました。ふるさとリレー&学級対抗メドレーリレーの名簿提出〆切日が9/4(月)親子リレーの名簿提出〆切日が9/1(金)となっています。担当の支部長様学年委員長様,お忙しい中ではありますがとりまとめのご協力をよろしくお願いします。辺土名小職員室


PTA総会&新任職員歓迎会

保護者・地域の皆様
先日,今年度のPTA総会が体育館で行われました。PTA新体制・予算面での審議があり無事終了しました。総会後には,新任職員の歓迎会が行われました。PTA・地域の皆様の熱い思いを肌で感じることができ,とても有意義な時間となりました。ご参加いただきましたPTAの皆様・地域の皆様ありがとうございました。辺土名小職員室


PTA専門委員会&支部長会

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
PTA専門委員会&支部長会が昨日,行われました。今年度のPTA活動をすすめる第一歩となり,とても有意義な時間となりました。5/2(火)には,PTA総会&新入職員歓迎会が予定されています。お忙しい中ではありますが,参加のご協力をお願いします。辺土名小職員室


PTA作業(2回目)お疲れ様でした!

1学期、2度目のPTA作業が7月15日(金)行われました。前回できなかった遊具のペンキ塗りと駐車場のライン引きを行いました。

残念ながら、遊具の全てを仕上げることはできませんでしたが、残りは,職員でがんばりたいと思います。暑い中、協力して下さった保護者のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。


平成27年度 校内童話・お話し大会

10/7(水)に校内童話・お話し大会が行われました。

童話・お話し大会は本校PTAの家庭教育部会が中心になって行われます。

運動会から約2週間の取り組みでしたが、どの学年もとても良い発表をしていました。

10月16日(金)には、村の童話・お話し大会が行われます。

また、今年は国頭地区の童話・お話し大会も国頭村での開催となっています。

校内代表のみなさん、村代表をめざして頑張って下さいp(^^)q

H27年度 校内・童話お話し大会


第1回 PTA作業!

6/11(木)にPTA作業がありました。

草刈り作業、花壇の草抜き作業、校内のドブ掃除など普段できないところを保護者の皆様と協力して行いました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました。感謝!


平成26年度 校内童話・お話し大会!

先週金曜日に校内童話・お話し大会が行われました。

童話・お話し大会は本校PTAの家庭教育部会が中心になって行われます。

代表者のみなさんは、緊張もあったと思いますがどの学年もとても良い発表をしていました。

10月17日(金)には、村の童話・お話し大会が行われます。

校内代表のみなさん、村代表をめざして頑張って下さいp(^^)q

H26年度 校内・童話お話し大会


PTA作業(^^)/

6月6日(金)に今年度初めてのPTA作業がありました。

草抜き作業、靴箱のペンキ塗り替え作業、樹木の剪定、校内のドブ掃除など普段出来ないところを保護者の皆様と協力して行いました。

お忙しい中でのご参加ありがとうございました。感謝!